<< 目的の野鳥じゃなくても リベンジならず >>

こんな風にとまってくれたら

 今日、ミサゴのフィールドに行った方から連絡が入りました。
 今日はちゃんと杭に止まってくれたそうです。
 なにぃぃぃぃぃ!!!
 と言うことは、私が行った2日間だけ、松の枝に止まったというの?
 相当ミサゴに嫌われてしまったようです。

 今日の写真はサギです。
 これがミサゴだったら・・・・・・涙
e0037126_21392642.jpg
e0037126_21393149.jpg

by ironsky | 2015-09-14 21:39 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by タミン at 2015-09-15 03:52 x
こんにちは^^
しかし本当にサギ師にあった2日間でしたね。。。(笑)
ま、待てば海路の日和あり。。そんなご心境でしょうか?
また懲りずにお誘いください!よろしくお願いいたします。
Commented by itohnori at 2015-09-15 15:18
Ironskyさん、こんにちは。
 それはツイテいなかったですね。
まだまだ、チャンスがありますので、素晴らしいお写真を期待しています。
Commented by ironsky at 2015-09-15 23:02
タミンさん、こんばんは。
今回のミサゴには参りました。
さすがに、2回続けてやられると、次は行く気がしません。
幸いミサゴについては、他に何カ所か飛来地を聞いているので、そちらをねらいます。
時間のあるときには、お付き合いください。
Commented by ironsky at 2015-09-15 23:04
itohnoriさん、こんばんは。
情けないくらい運がなかったです。
もうこのポイントには行きません。(キッパリ)
他の飛来地で、ミサゴをねらいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 目的の野鳥じゃなくても リベンジならず >>