<< ミサゴ バックアップ終了 >>

明日は撮影に行こう

 今週は雨続きの天気でした。
 北関東や東北南部では、洪水による被害が甚大なものとなっています。
 被災地の皆様には、一日も早く復興されるこを祈っています。

 そんな中ですが、天気は回復してきました。
 明日は、早朝から撮影に出かけたいと思っています。
 何を撮影するか?・・・・内緒です。(笑)
e0037126_20371581.jpg

by ironsky | 2015-09-11 20:37 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori at 2015-09-12 09:37
Ironskyさん、こんにちは。
 今日は快晴ですが、被災地では気の遠くなる様な後片付けが待っているのですね。
1日も早い復興を祈っております。

 今朝はもう撮影に出掛けられているのでしょうね。
大漁を祈っております。
Commented by ironsky at 2015-09-12 20:23
こんばんは。
今回は、今まで経験したことのない災害でした。
3.11の時の震災もそうですが、最近天変地異が多いように思います。
まずは一日も早い復興を願うばかりです。

今日は4時に家を出て、撮影に行ってきました。
その成果(?)は、本日のブログで。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミサゴ バックアップ終了 >>