<< ゲームネタです 急に涼しくなりました >>

休みを取ったのに

 今日は休みを取りました。
 天気が良かったら、撮影に行こうと思っていたのですが、朝から雨。
 ということで、ドラクエXをやって過ごしました。
 あと1日、ドラクエVIIIの発売日が早ければ、今日遊べたのに・・・・。(涙)

 さて、今日も在庫からレンジャクです。
 3月下旬に撮影をしているのですが、片道1時間以上かかるところに、土日両方通っていました。
 野鳥の撮影は、同じところに何度も通わないとダメですね。
e0037126_2221446.jpg

by ironsky | 2015-08-26 22:02 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tadasama50 at 2015-08-27 07:52
おはようございます。

残念でしたね、新しいドラクエやりたかったでしょ・・。(=゚ω゚)ノ

わたしの散歩道にも、大きな池に森、鳥や亀がたくさんいます。
でもカメラがしょぼいから、こんなに素晴らしく撮れません。
カメラとレンズは、何を使ってますか?

masako
Commented by itohnori at 2015-08-27 09:24
Ironskyさん、こんにちは。
 雨続きで撮影に行けないですね。
現役の方は土日雨だと辛いですね。
代わりにゲームですか。
時代遅れのG3はそう言うことに疎くて困ります。
Commented by ironsky at 2015-08-27 22:00
masakoさん、こんばんは。
いい歳をして、ゲームをやっています。
特に、ドラクエは好きです。(笑)

池や森が近くにあると良いですね。
そのような場所なら、色々な野鳥に出会えると思います。

さて、私の使用しているカメラはNikonのD4sというやつです。
レンズは、単焦点の800mmです。
どちらも重くて、持ち運びに苦労をしています。
Commented by ironsky at 2015-08-27 22:03
itohnoriさん、こんばんは。
正直なところ、休みの日の雨はつらいです。
結局家で本を読むか、ゲームをするかです。
家内には、「いい歳していつまでやってるの?」と言われています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゲームネタです 急に涼しくなりました >>