<< 休みを取ったのに 我が家近くのラーメン屋 >>

急に涼しくなりました

 今日は最高気温が25度に満たないところがたくさんあったようです。
 私も日中外にいて、「涼しい」と感じました。
 このまま秋に一直線、というわけにはいかないでしょうけどね。
 過ごしやすくなったのは良いけど、天気の方は心配です。
 明日も、天気は悪そうです。

 今日もツツドリです。
 空抜けですけど、我慢です。
e0037126_221527.jpg

by ironsky | 2015-08-25 22:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori at 2015-08-26 08:21
Ironskyさん、お早うございます。
 もう、ツツドリが写せる時期になったのですか。
これから沢山写せる様になりますね。
こちらでは見られないので、羨ましい限りです。
Ironskyさんの素敵なお写真を楽しませて頂きます。
Commented by ironsky at 2015-08-26 21:58
itohnoriさん、こんばんは。
毛虫が発生していますので、それを食べにやってきています。
しかし、知り合いの方が「今年は落ち着きがない」といっていました。
来ても、すぐにいってしまう。
なかなか撮るチャンスがないということです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 休みを取ったのに 我が家近くのラーメン屋 >>