<< 我が家近くのラーメン屋 撮影をしていないので >>

ツツドリ

 今日はツツドリを撮りに行きました。
 出かけたのは、2時過ぎ。
 ちょっと遅めのスタートです。(日中暑いのがいやだから)
 私が着いた時には、数名のカメラマンがファインダーを覗いていました。
 1羽枝に止まっています。
 私もすぐにその仲間入りしました。
e0037126_22254929.jpg
e0037126_22255660.jpg

by ironsky | 2015-08-23 22:26 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by nekonoheyah at 2015-08-23 22:49
うっ・・・・
咥えてる・・・

たくさんゲットされたご様子ですね。(*^^*)
Commented by ironsky at 2015-08-24 23:54
nekonoheyahさん、こんばんは。
ちょうど口を開けているところが撮れました。
2時半頃に着いて、1時間ほど撮影したら、雨が降ってきたのでやめにしました。
ですから、撮れたのはほんのちょっとだけでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 我が家近くのラーメン屋 撮影をしていないので >>