<< ツツドリ おいおい >>

撮影をしていないので

 今日は、カメラクラブの例会があり、撮影に行けませんでした。
 このところ、撮影をしていないので、かなり在庫が厳しくなってきました。
 あれこれ探して、今日アップするのは、なんと5月頃に撮影したレンジャクです。
 明日は、撮影に出かける予定です。
e0037126_20393493.jpg
e0037126_2039408.jpg

by ironsky | 2015-08-22 20:40 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by nekonoheyah at 2015-08-22 22:32
なんで こんなイイモノを残しておいたんだろう、と
そっちのほうが不思議です。
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
Commented by itohnori at 2015-08-23 08:02
Ironskyさん、お早うございます。
 何処も鳥枯れの様ですね。
写そうとすると、高いお山に行く必要がありますね。
しかし、夏休みで何処も混雑している様です。
私が住んでいる市には、高いお山と気候が似で居る所があるので助かります。
Commented by ironsky at 2015-08-23 21:02
nekonoheyahさん、こんばんは。
ありがとうございます。
この頃、けっこう撮影に忙しくて、在庫豊富な状況でした。
ということで、こういうのも埋もれていたのです。
今なら、なら絶対にないと思います。
Commented by ironsky at 2015-08-23 21:08
itohnoriさん、こんばんは。
この時期、私の近くは完全に鳥枯れです。
itohnoriさんのフィールド、うらやましい限りです。

正直なところ、時間をかけて撮影に行かなければならない状況です。
かつては、この時期カワセミでしのいでいました。
最近はカワセミもなかなか見つかれいません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツツドリ おいおい >>