<< プリンター購入 尚仁沢湧水 >>

龍門の滝

 尚仁沢湧水の後は、蓮カワセミを撮る予定でした。
 しかし、日陰のない場所で、暑すぎ。
 体が持たないので、撮影は取りやめとなりました。
 帰り道、龍門の滝というのがあり、滝壺で子供たちが遊んでいるということをと聞いたので、急遽立ち寄ることにしました。
 涼を求めてたくさんの人が水で遊んでいました。
龍門の滝_e0037126_20582534.jpg
龍門の滝_e0037126_20583130.jpg

by ironsky | 2015-08-02 20:58 | 北関東 | Comments(6)
Commented by あんかーまん at 2015-08-03 08:37 x
おはようございます(^^)
川遊び涼しそうですね(^_-)
私は汗ダクで毎日仕事です(>_<)
川遊びした〜い(笑)
Commented by ちゃびん at 2015-08-03 09:01 x
いやいや いいねぇーー
滝壺で泳ぎたいなぁ ここ行きたいな(^_^)v
Commented by nekonoheyah at 2015-08-03 13:42
こんにちは。

やっぱ、何回みても ナンカイソウナ気がする・・・・
Commented by ironsky at 2015-08-03 20:53
あんかーまんさん、こんばんは。
気温は35度を超えて、とんでもない暑さでしたが、滝で遊ぶ子供たちはとても涼しげでした。
子供だけでなく、けっこう大人も川に入っていました。
ふと疑問に思ったのは、着替えはどこでやるのかなということです。
Commented by ironsky at 2015-08-03 20:54
ちゃびんさん、こんばんは。
北関東ですから、暑いですよ。
でも、滝に入れば暑さは吹き飛ぶと思います。
・・・目的は川遊び?それとも撮影?
Commented by ironsky at 2015-08-03 20:55
nekonoheyahさん、こんばんは。
子供たちが遊んでいたら、急に「グワァー」って出てきたりして。(笑)
怖いですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< プリンター購入 尚仁沢湧水 >>