<< 龍門の滝 野鳥を待つ間に >>

尚仁沢湧水

 今日は朝3時に起きて、尚仁沢湧水に行ってきました。
 光芒もでて、まずまずの状況。
 しかし、暑い。
 水辺なのに、汗びっしょりになっての撮影でした。
e0037126_2045028.jpg
e0037126_2045858.jpg

by ironsky | 2015-08-01 20:05 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by タミン at 2015-08-02 06:59 x
またまたお世話になりました!!
最高でした~~^^
湧水も今朝のコーヒーで・・・。
これも最高!
私もいよいよD5+856の態勢に入ってまいりました。。(笑)
Commented by itohnori at 2015-08-02 09:48
Ironskyさん、こんにちは。
 朝3時起きですか!
それは早いですね。
私のフィールドにも遠くの方が来られますが、その時間に家を出たと言う人が時々います。
 光芒が綺麗に写っていますね。
とても、涼しそうで神々し風景です。
汗だくで写したなんて想像出来ないです。(笑
Commented by ironsky at 2015-08-02 20:50
タミンさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
私も今朝は湧水で入れたコーヒーを飲みました。
美味しいデウスね。

D5+856楽しみです。
Commented by ironsky at 2015-08-02 20:51
itohnoriさん、こんばんは。
鳥の撮影も、風景の撮影も、早朝が勝負です。
眠い目をこすって出かけました。(笑)
それでも、うまく撮影ができたら、眠気が吹き飛びます。
水辺は涼しいだろうと予想していたのですが、蒸し暑くて困りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 龍門の滝 野鳥を待つ間に >>