<< オオタカの幼鳥 ノートリ 旅行中の食事 その2 >>

明日は野鳥撮影だ!!

 本当は今日撮影に出かけるつもりでしたが、強風だったので、中止しました。
 明日は、オオタカの幼鳥がどうなったか見に行く予定です。
 それと、カワセミも気になるなぁ。
e0037126_239289.jpg
e0037126_239814.jpg

by ironsky | 2015-07-18 23:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2015-07-19 05:05
おはようございます。
カワセミを綺麗に写されました。
素晴らしいです!
こちらは何時も会えたフイールドに飛んで来なくなりました。
寂しい限りです。
Commented by itohnori at 2015-07-19 09:22
Ironskyさん、こんにちは。
 折角の休みが天候に左右されるのは残念ですよね。
でも、この鳥影の薄い時期に気になる野鳥が居るのは良いですね。
今日は御地も快晴なんでしょうね。
多分、今頃は現地で写しまくっているのでしょうね。
こちらも今日は快晴なのですが、野暮用で出られないのでストレスが溜まりそうです。
Commented by ironsky at 2015-07-19 22:24
ジーノさん、こんばんは。
この時期のカワセミは、子育てのために体はボロボロです。
でも、そこがまた可愛い。
カワセミの撮影ポイント、確実に減ってきています。
Commented by ironsky at 2015-07-19 22:27
itohnoriさん、こんばんは。
土日は晴れて欲しいのですが、なかなかそうもいきません。
今日は晴れたのですが、そうしたら猛暑だし。
雨降りよりは良いですけどね。
平日は、朝起きるのがつらいのに、休日だといつもより早く起きるのも苦にならない・・・。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオタカの幼鳥 ノートリ 旅行中の食事 その2 >>