<< 明日から よく降りますね >>

今度の週末は

 今日は、7月とは思えないほど、肌寒い一日でした。
 今年の夏はどうなるのか、ちょっと心配しちゃいます。
 冷夏で、農作物に悪い影響が出なければ良いのですが。

 オオタカ続きですが、今日も1枚。
e0037126_22285633.jpg

by ironsky | 2015-07-09 22:29 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori at 2015-07-10 08:02
Ironskyさん、お早うございます。
 オオタカのエンゼルポーズが素敵ですね。
気のせいか顔も猛禽らしくなく可愛く見えます。
背景が明るくて露出が難しかったと思うのですが、
良く解像していますね。
Commented by ironsky at 2015-07-10 20:09
itohnoriさん、こんばんは。
エンゼルポーズはねらっていました。
何回かしてくれましたが、うまい具合に正面から撮ることはできませんでした。
空抜けなので、かなりプラス補正をして撮影をしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日から よく降りますね >>