<< よく降りますね 古代蓮の里 >>

2羽仲良く

 オオタカの幼鳥が、2羽並んでくれました。
 しばらく、この状態でいたので、撮影は楽でした。
 空抜けなのが残念なところです。
e0037126_22204459.jpg

by ironsky | 2015-07-07 22:21 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori at 2015-07-08 09:02
Ironskyさん、こんにちは。
 オオタカのヒナが良い所へ出てくれたのですね。
止まっている松の枝も風情があって素晴らしいです。
オオタカのヒナの写真は周りが煩くなり勝ちですが、
スッキリしていて良いお写真ですね。
Commented by ironsky at 2015-07-08 22:35
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
木の一番上に止まってくれました。
そのため、空抜けになりました。
かなり高い位置に止まっているので、レンズはめいっぱい上を向けてあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よく降りますね 古代蓮の里 >>