<< 今日の撮影は ちょっと心配 >>

2週間後

 2週間前に行った、オオタカのフィールドです。
 そろそろオオタカの雛も、巣を出て近くの木に止まるだろうと思い、行ってきました。
 3羽とも巣を出ていました。
 できることなら、3羽揃ったところを撮りたかったのですが、それはかなわず、最高2羽でした。
e0037126_23555374.jpg

by ironsky | 2015-07-04 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by itohnori at 2015-07-05 09:41
Ironskyさん、こんにちは。
 見事に予想が的中して素敵な写真が写せましたね。
動きのある素晴らしいお写真に感動です。
2羽でも十分の様に思います。
Commented by ukuk5656 at 2015-07-05 18:08
少し前の新聞に昭和記念公園でオオタカが子育てをしてると
載ってました、近々巣立つとも書いてありました
何度も行ってる公園ですがどこなのかまるで見当が付きません。五郎
          
Commented by ironsky at 2015-07-05 22:04
itohnoriさん、こんばんは。
私の行く2~3日前は、まだ巣から出ていないということだったので、少し不安でした。
私より先に着いた仲間から「3羽巣の外に出ている」という電話をもらったので、一安心。
雨にも降られず楽しく撮影ができました。
Commented by ironsky at 2015-07-05 22:06
五郎さん、こんばんは。
昭和記念公園でも、オオタカが子育てしているんですか。
野鳥の撮影の場合、大筒を構えた人を探すのが一番だと思います。
昭和記念公園はとても広いので、探すのは大変だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の撮影は ちょっと心配 >>