<< 2週間後 今度の週末も天気が・・・ >>

ちょっと心配

 明日は撮影に行くと、決めました。
 しかし、午後11時現在、外は雨。
 明日の朝までに、雨は上がるのでしょうか。
 とりあえず、撮影に行く約束をしているので、今日は早々に寝て、明日に備えます。
e0037126_230388.jpg
e0037126_230958.jpg
e0037126_2301691.jpg

by ironsky | 2015-07-03 23:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori at 2015-07-04 07:58
Ironskyさん、お早うございます。
 こちらでは雨は降っていないものの暗い曇りの朝になってしまいました。
御地ではどうなのでしょうか?
せめて明るい曇りであれば良いですよね。
楽しい撮影が出来る一日になる様祈っております。
Commented by ironsky at 2015-07-05 00:02
itohnoriさん、こんばんは。
朝のうちは雨が降っても、昼前には上がるという「天気予報」を信じて出かけました。
その予報はぴしゃりと当たり、家を出るときに降っていた雨も、フィールドに着く頃には上がっていました。
楽しく撮影ができました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2週間後 今度の週末も天気が・・・ >>