<< 安田屋 カモとのコラボ >>

競走だ!!

 さあ行くよ。
 「位置について」
e0037126_22284414.jpg


 「よーい」
e0037126_222968.jpg


 残念ですが、ここで終わりです。(笑)
by ironsky | 2015-06-30 22:29 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by moraisan at 2015-06-30 22:44
若鳥のように見受けられますが?
飛び込みたいけど躊躇してしまう‥そんなところでしょうか^^
ドラマを感じる写真、いいですね。
Commented by タミン at 2015-07-01 04:30 x
素晴らしいです!
なにか家族を感じますね~~^^

ところで、ゴーヨン/ロクヨンとDXズームレンズの発表。
いよいよD5&DXフラッグシップの発表が近づいてきたように感じます。
情報統制が効いているようで、私のところには情報が入ってこなくなりました。
が、信じて懸命に貯蓄中です。(笑)
Commented by gino-takeshi at 2015-07-01 05:19
素晴らしいカワセミの写真ですね!
私のお仲間も同じような枝に止まる姿を捉えていました。
本当にカワセミは素敵です。
Commented by itohnori at 2015-07-01 10:26
Ironskyさん、こんにちは。
 カワセミの飛び出すシーンを見事に捉えましたね。
しかも、2羽同時に飛び出すと言うのも珍しい様に思います。
普通どちらか一方が遅れたりすることが多いですよね。
幼鳥なのでしょうか?
飛び出す仕草が可愛いです。
Commented by ironsky at 2015-07-01 22:51
moraisanさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
まだ餌がうまくとれない幼鳥です。
偶然2羽が同じしぐさを見せてくれました。
Commented by ironsky at 2015-07-01 22:52
タミンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
この2羽は兄弟だと思います。

いよいよ出ましたか。
まあ、私はゴーヨン、ロクヨンはスルーですね。
D5とD300sの後継機に期待しています。
Commented by ironsky at 2015-07-01 22:53
ジーノさん、こんばんは。
>私のお仲間も同じような枝に止まる姿を捉えていました。
ということは、私が撮影したとき、同じ場所にいたのでしょうね。
世間は狭いものです。(笑)
Commented by ironsky at 2015-07-01 22:55
itohnoriさん、こんばんは。
おっしゃる通り、幼鳥です。
この2羽は、まだ狩りになれていなくて、飛び込みたいのにそれができなくて躊躇しているところです。
この後、魚が捕れずに、落ち葉を捕っていました。
おまけに、木に打ち付けるしぐさも見せました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 安田屋 カモとのコラボ >>