<< 香取 今日こそキビタキ >>

アカハラ

 アカハラは2~3回顔を見せてくれました。
 体が大きいので、これが来ると、他の野鳥はどこかに行ってしまいます。
 1度撮影した後、心の中では「あっちへ行け!!」って、叫んでいました。(笑)
e0037126_2211279.jpg
e0037126_2212364.jpg
e0037126_2213121.jpg

by ironsky | 2015-06-17 22:02 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gino-takeshi at 2015-06-18 04:33
おはようございます。
アカハラ素晴らしいですよ!
私など春先に出会ってから会えません。
ナイスショットです。
Commented by itohnori at 2015-06-18 07:28
Ironskyさん、お早うございます。
 >1度撮影した後、心の中では「あっちへ行け!!」
確かに、そう言う鳥がいますね。(笑
でも、苔生した根っ子の上、背景が抜けて素晴らしいお写真が写せたので良かったのではないでしょうか。
Commented by ironsky at 2015-06-18 23:13
ジーノさん、こんばんは。
今年は、わりとアカハラに出会うことが多いです。
体は大きいのですが、可愛いやつです。(笑)
Commented by ironsky at 2015-06-18 23:16
itohnoriさん、こんばんは。
野鳥の撮影をしていると、「こっち向いて」とか、「顔上げて」とか、声をかけている人がいますね。(私もよくやります)
さすがに、「あっちに行け」は声に出せませんでした。
Commented by タミン at 2015-06-19 02:56 x
ここ連日の素晴らしい夏鳥の作例に痺れきっています。。。
凄いというか。。。あぁもうため息ばかりです。
最高ですね!!!!!^^
Commented by ironsky at 2015-06-19 20:29
タミンさん、こんばんは。
撮影に出かけることが基本です。
仕事が忙しそうですけど、時間があるときには声をかけてください。
野鳥の撮影に行きましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 香取 今日こそキビタキ >>