<< 香取神宮 水郷佐原水性植物園 >>

花嫁さん

 水生植物園では、アヤメの咲くこの時期に、園内で結婚式を行っています。
 神前結婚で、なんと香取神宮から神官が来て式をとり行ってくれます。
 ラッキーなことに、その初日です。
 そのせいもあってか、たくさんのカメラマンが待機していました。(私もその一人)
e0037126_22595835.jpg
e0037126_23043.jpg
e0037126_2301021.jpg

by ironsky | 2015-06-08 23:00 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by gino-takeshi at 2015-06-09 04:15
おはようございます。


素晴らしい結婚式ですね~見とれています。
良い日に訪れました。
お天気も最高でナイスショットです!
Commented by itohnori at 2015-06-09 09:04
Ironskyさん、こんにちは。
 昔ながらの結婚式なのですね。
この様な結婚式に出会えるなんて本当にラッキーでしたね。
アヤメと結婚式最高の被写体ですね。
Commented by ちゃびん at 2015-06-09 09:29 x
良いねぇ アヤメに囲まれ、船に揺られて結婚式。絵になるねぇ。

も一度 結婚したいな(^_^;)
Commented by kanmyougam at 2015-06-09 10:12
こんにちは。
おめでたいことですね。
結婚しいはイヴェントではなく本物なのですね・・・・。
Commented by ironsky at 2015-06-09 22:38
ジーノさん、こんばんは。
公衆の面前での結婚式、私など恥ずかしくて遠慮したくなります。
しかし、ここでの結婚式には、たくさんの希望があり、抽選をしているそうです。
花嫁さんは、カメラマンにも、愛想良く手を振ってくれました。
Commented by ironsky at 2015-06-09 22:42
itohnoriさん、こんばんは。
結婚式は、7日(日)、13日(土)、20日(土)に行われるようです。
平日は、式なしで花嫁さんが舟にのるだけのようです。
特に下調べもなく行ったのですが、ちょうど良い日に当たりました。
Commented by ironsky at 2015-06-09 22:43
ちゃびんさん、こんばんは。
水生植物園の結婚式は、けっこう有名なようです。

新しい女房が来るのなら、何度でも結婚式をしたいものです。
もちろん、嘘です。(笑)
Commented by ironsky at 2015-06-09 22:45
kanmyougamさん、こんばんは。
本当の結婚式を行っているようです。
このカップルの、親族の乗る舟もありました。
友人も多数来ていたようで、あちこちから声がかかっていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 香取神宮 水郷佐原水性植物園 >>