<< 明日明後日と 困ったときの食べ物ネタ >>

今朝は

 ものすごい雷が鳴っていました。
 こういうのって、局地的に起こりますから、穏やかな朝を迎えた方も多いでしょうね。
 しかし、すごかった。
 職場に行ったら、けっこうその話題で盛り上がりました。
 予想以上に広範囲にわたって、雷雨があったようです。
e0037126_22535898.jpg

by ironsky | 2015-05-21 22:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gino-takeshi at 2015-05-22 05:20
おはようございます。

本当に凄い雷でした!
雹まで降って寝不足です。(笑)

お写真可愛いですね~出会いに感謝ですね!
ありがとうございました。
Commented by itohnori at 2015-05-22 09:38
Ironskyさん、こんにちは。
 雷ですか。
こちらでは全くその気配もありませんでした。
こちらは水場が枯れそうなので雷雨が欲しいところなのですが。
 長閑なお写真ですね。
こう言う写真大好きです。
Commented by ちゃびん at 2015-05-22 13:02 x
躾がしっかりしているねぇ 人間見習わなきゃだめですね(^_-)

白鳥の親子 ナイスショットです(^_^)v
Commented by ironsky at 2015-05-22 20:46
ジーノさん、こんばんは。
正直大きな音で目が覚めました。
久しぶりです、あのような雷は。

やっぱり雛は可愛いですね。
Commented by ironsky at 2015-05-22 20:49
itohnoriさん、こんばんは。
itohnoriさんの住んでらっしゃる地域では雷はなかったのですか。
やっぱり、局地的なものなのですね。
雨の音はすごいし、雷鳴もすごいものでした。

背景にボートというのは、ちょっと残念でした。
でも、親子のむつまじさを感じることができました。
Commented by ironsky at 2015-05-22 20:51
ちゃびんさん、こんばんは。
しつけは大事です。
最近、しつけができていない子供が多いという話を聞きますが、私自身も親よりしつけに関しては甘いように思います。
野生の生き物は、自然界の厳しさを生き抜くために、人間よりもしつけは厳しいかもしれません。
見習わなきゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日明後日と 困ったときの食べ物ネタ >>