<< チューリップに縁遠く カワセミは来ていない? >>

昨日の行動を振り返ると・・・

 昨日は4時に池袋で待ち合わせ。
 銀だこで生1杯→火鍋の店で、生1杯、モヒート1杯、紹興酒3本(4人で)→ピザ屋でワイン2本→鶯谷に移動しておそらく生1杯(記憶が定かでない)
 鶯谷から電車に乗って、気がついたら渋谷。
 地元の駅に帰り着いたのは、おそらく12時半を過ぎていたと思います。
 自宅に着いたのは1時をちょっと過ぎ。
 久しぶりに飲みました。
 ピザ屋あたりから、記憶が断片的。
e0037126_2052489.jpg

by ironsky | 2015-04-20 20:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gino-takeshi at 2015-04-21 05:08
おはようございます。
凄いですね~イッパイ飲めて大丈夫でしたか?
でも無事に帰れて良かったですね!
まさに御前様、羨ましい事です。(笑い)

Commented by itohnori at 2015-04-21 08:21
Ironskyさん、お早うございます。
 何次会まで行ったのか数えきれないですね。(笑
私は下戸なのですが、少し飲むと眠くなります。
二次会以降に着き合うのが億劫になります。
Commented by あんかーまん at 2015-04-21 12:39 x
ironさん、こんにちは(^^)
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m
自分も全く記憶がありません(^^;;
多分ご迷惑お掛けしたかと思います。
大変失礼しましたm(_ _)m
Commented by ironsky at 2015-04-21 21:47
ジーノさん、こんばんは。
さすがに飲み過ぎました。
私も、最近は次の日に残るので、ある程度は自重するようにしています。
先日は、久しぶりに羽目を外しました。
Commented by ironsky at 2015-04-21 21:49
itohnoriさん、こんばんは。
途中から、ほとんど記憶がありません。
私の場合、飲んでいるときは眠くないのですが、その後が問題です。
帰りの電車で寝てしまい、家に帰り着かないことのありますから。(笑)
Commented by ironsky at 2015-04-21 21:50
あんかーまんさん、こんばんは。
お世話になりました。
鶯谷で飲んだことは覚えています。
そしてX4さんが来てくれたことも。
しかし、それ以外は記憶なしです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チューリップに縁遠く カワセミは来ていない? >>