<< 昨日の行動を振り返ると・・・ 明日は >>

カワセミは来ていない?

 最近、カワセミが来ていないという話を、カメラクラブの方から聞きました。
 それじゃ期待できないかなと思ったのですが、とりあえずポイントへ。
 カメラをセットしてから30分ほどで、カワセミが来ました。
 しかし、来たのはそれだけ。
 変な顔をしたのを1枚撮りました。
カワセミは来ていない?_e0037126_1419369.jpg

 今日はこれから飲み会なので、ちょっと早めにアップしました。
by ironsky | 2015-04-19 14:19 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by itohnori at 2015-04-19 20:03
Ironskyさん、今晩は。
 いないと言われていたカワセミが一瞬でも姿を見せてくれて良かったですね。
その一瞬をものにしたのは流石ですね。
Ironskyさんに向かって、「何か文句あるのか!」と言っている様な感じのカワセミですね。(笑
Commented by タミン at 2015-04-20 04:47 x
ironさん、

無事にお帰りになられましたか??(笑)
恐らく遠く乗り過ごし??(笑)
どうかご自愛下さい!^^
翡翠さんも変な顔して心配していますよ!(笑)
Commented by ironsky at 2015-04-20 20:57
itohnoriさん、こんばんは。
たった1回でも来てくれたのでラッキーです。
何でこんな表情になったのか、わかりません。
いろいろな仕草をしてくれるカワセミは、撮影をしていて本当に楽しいです。
Commented by ironsky at 2015-04-20 20:58
タミンさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
ご想像の通りです。
最後は山手線半周の旅でした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の行動を振り返ると・・・ 明日は >>