<< ラッキー 仕事が忙しい >>

ネタ切れになると

 決まって出てくるのが、食べ物。
 今回も、ネタ切れなので、墓参りに行ったときの昼食です。

 会津若松萬来軒のラーメン、餃子、そしてカツ丼です。
 もちろん、私が一人で食べたのではありません。
 念のため。(笑)
ネタ切れになると_e0037126_2324332.jpg
ネタ切れになると_e0037126_2324948.jpg
ネタ切れになると_e0037126_232553.jpg

by ironsky | 2015-04-10 23:03 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by gino-takeshi at 2015-04-11 05:24
おはようございます。
美味しそうですね~!
私も中華は大好きなんですよ~嬉しい昼食ですね。
特にラーメンは素敵です。
Commented by itohnori at 2015-04-11 09:06
Ironskyさん、こんにちは。
 ラーメン、餃子、カツ丼、ほかほか弁当、カラーライス…これらを食べる時が一番幸せに感じます。
お写真を拝見して、私も食べて見たくなりました。(笑
Commented by あんかーまん at 2015-04-11 10:24 x
ironさん、おはようございます(^^)
美味しそうですね。
ラーメン、餃子、カツ丼
男の定番です(^^)
Commented by ironsky at 2015-04-11 19:11
ジーノさん、こんばんは。
私はラーメンが大好きです。
ですから、出かけたときの昼食はだいたいがラーメンです。
あと、お腹がすいたときは、カツ丼です。
ラーメンよりもボリュームがありますから。
今回は、家族と一緒だったので、ラーメンとカツ丼にしました。
ちなみにここには写っていませんが、家内はソースカツ丼を注文しました。(撮影する前に箸をつけちゃいました)
Commented by ironsky at 2015-04-11 19:24
itohnoriさん、こんばんは。
よくわかります。
男の食事満載ですね。
味が濃くて、ボリューム満点、これが基本です。
体に良くないことはわかっているのですが。(笑)
Commented by ironsky at 2015-04-11 19:26
あんかーまんさん、こんばんは。
男の定番、まさにその通り。
ガツっと行きたいときは、絶対にカツ丼です。
牛丼も好きですが、ボリューム感では、絶対にカツ丼です。
あと、ラーメン、餃子、チャーハンかな。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ラッキー 仕事が忙しい >>