<< アクアマリン 若松城 >>

急に寒くなりました

 今日は、冬に逆戻り。
 明日もまた寒いようです。
 こうも寒暖の差が激しいと、体調を崩してしまいます。
 みなさん、お気をつけください。
 気温が下がったので、花粉の量は減ったようです。
 花粉症もかなり良くなりました。
e0037126_22334284.jpg

by ironsky | 2015-04-07 22:34 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2015-04-08 06:16
おはようございます。
連日の雨で出かけられません。
今日も雨で温度も最高で7度の予報です!
アップする写真も種切れになりました。
如何しましょうか?

コメント嬉しく拝読いたしました!
ありがとうございます。
Commented by itohnori at 2015-04-08 08:56
Ironskyさん、こんにちは。
 今日は関東周辺だけ、天気が悪い様ですね。
下手をすると雪になるかも知れないと言う予報も出ていますね。
いっそのこと雪が降って、冬鳥を呼び戻してくれると良いのですが。(笑
暫くの間在庫整理が続きそうです。
Commented by ironsky at 2015-04-08 22:23
ジーノさん、こんばんは。
このところ、天気が悪いですね。
今日は、みぞれ交じりの雨で、本当に寒い一日でした。
私もネタ切れです。
今度の週末に期待しているという状態です。
Commented by ironsky at 2015-04-08 22:25
itohnoriさん、こんばんは。
天気の悪いのは、関東周辺だけでしたか。
みぞれ交じりで、凍えるほどの寒さでした。
おっしゃる通り、冬鳥が姿を現してくれればうれしいのですが、そううまくはいきませんね。(笑)
私も、どうやってネタをつなぐか、思案しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アクアマリン 若松城 >>