<< 今日も行ってきました。 撮影もせずに呑んだくれ >>

アカハラ&シロハラ

 レンジャク撮影の合間です。
 何か他の撮りが来たなと思いました。
 ちょっと見たところ、ツグミっぽい。
 しかし、よく見るとその仲間のアカハラとシロハラでした。
 先入観で、レンズを向けなかったら、逃していました。
e0037126_2216934.jpg
e0037126_22161695.jpg

by ironsky | 2015-03-30 22:16 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by アッラーニコン at 2015-03-31 04:09 x
おはようございます。
秋ヶ瀬公園にはこんな鳥もいるのですね。
ジジイの目では・・・
でも大筒を抱えたお年寄りの鳥撮りさんが大勢いらしゃって、
超ビックリしました。
Commented by タミン at 2015-03-31 04:59 x
色々とお世話になり感謝の冬鳥シーズンでした!
本当にありがとうございました!
無駄遣いを徹底して排除し、856・D5・APS-Cフラッグシップを購入する準備に入ります。(笑)
来年は856コンビだ!(笑)
Commented by itohnori at 2015-03-31 08:18
Ironskyさん、お早うございます。
 アカハラがいましたか。
キャッチライトがばっちり入って素敵なお写真ですね。
こちらでもこれから見られる様になると思うので楽しみにしているのですが。
 シロハラが未だ居たのですね。
こちらも素敵に写されましたね。
何故か今季は近くで写せませんでした。
 私も良くヒヨかなと思って写さないでいると、違う鳥だったりしてしまったと言うことが良くあります。
取敢えず、シャッターを切るべきなのでしょうね。
Commented by ちゃびん at 2015-03-31 10:20 x
これまた、シャープに撮れてますね(^_^)v 856恐ろしいレンズだ(@_@)
たたタミンさんの心情が分かります(^_^;) 
Commented by ironsky at 2015-03-31 21:27
アッラーニコンさん、こんばんは。
野鳥がたくさんいますね。
楽しめます。
大筒の合計金額、いくらくらいになるのでしょう。
おそらくポルシェが買えますね。(笑)
Commented by ironsky at 2015-03-31 21:29
タミンさん、こんばんは。
そろそろ野鳥も入れ替わりでしょうか。
次は何をねらいましょうか。

お金、しっかり貯めてくださいね。
人ごとではなく、私も貯めなきゃいけないのですけど。
Commented by ironsky at 2015-03-31 21:31
itohnoriさん、こんばんは。
アカハラ、シロハラそろい踏みでした。(笑)
そろそろ終わりでしょうけど。
ヒヨやムクだと、勝手に勘違いすること、私も多々あります。
今回は、ラッキーでした。
Commented by ironsky at 2015-03-31 21:32
ちゃびんさん、こんばんは。
それじゃ、ちゃびんさんも1本いきますか。
花を撮るには不便でしょうけど。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も行ってきました。 撮影もせずに呑んだくれ >>