<< 二日酔い キセキレイ >>

今日は風景写真で

 手賀沼の朝焼けです。
 この日は、朝日が昇るのを期待そて撮影に行きました。
 ところが、黒い雲がだんだん広がって、朝日の邪魔をしています。
 結局撮影をしたのは、これ1枚だけ。
e0037126_23311122.jpg

by ironsky | 2015-03-20 23:31 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2015-03-21 05:51
おはようございます。
素晴らしい朝焼けがゲット出来ましたね~!
見事な写真で魅せられました。
私は野田市に住んでいますので早朝の手賀沼撮影は写せません。
羨ましく拝見しています。
ナイスショットです!
Commented by itohnori at 2015-03-21 08:42
Ironskyさん、お早うございます。
 手賀沼の朝焼けですか。
綺麗ですね。
随分早くから撮影に出掛けるのですね。
バーダーさんなら当たり前と言われそうですが、朝寝坊の私には無理です。(笑
冬の間は水鳥が沢山飛来するのでしょうか?
Commented by ironsky at 2015-03-21 20:42
ジーノさん、こんばんは。
このあと、どんどん黒い雲が空を覆ったので、撮影終了となりました。
久しぶりの朝日だったのですが、たった1枚だけでした。

野田市にお住まいでしたか。
わりと近くですね。
どこかのフィールドで、お会いすることがあるかもしれません。
Commented by ironsky at 2015-03-21 20:44
itohnoriさん、こんばんは。
手賀沼は、以前よく行っていました。
最近はその数が激減です。
行く場合、ほとんどが朝日か夕日の撮影です。
水鳥もたくさん飛来します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二日酔い キセキレイ >>