<< キセキレイ また始まった・・・・ >>

シジュウカラ

 レンジャクノ撮影を終えて、先週きたときに気になったポイントに行ってみました。
 そうしたら、予想より野鳥がいない。
 先週よりも人が多いので、目立たないところに行ってしまったようです。
 そんな中で、愛嬌たっぷりに出てきてくれたのがシジュウカラ。
 可愛いやつです。
e0037126_22584394.jpg
e0037126_22585081.jpg
e0037126_22585784.jpg

by ironsky | 2015-03-18 22:58 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2015-03-19 06:58
可愛いですね~!
小さなシジュウカラの群れをナイスショットです。
Commented by itohnori at 2015-03-19 08:15
Ironskyさん、お早うございます。
 シジュウカラが群れていたのですね。
私も良く出会うのですが、Ironskyさんの様に複数のシジュウカラを写せることはないです。
群れを写せるとは凄いですね。
ラストの飛翔シーンもお見事です。
Commented by ironsky at 2015-03-19 22:17
ジーノさん、こんばんは。
シジュウカラは可愛いですね。
ちょうど群れがやってきたので、良いタイミングで撮れました。
Commented by ironsky at 2015-03-19 22:19
itohnoriさん、こんばんは。
今回は、数が多かったので、3羽一緒に写すことができました。
ラッキーだったと思います。
鳥枯れに入っていますから、シジュウカラも貴重です。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キセキレイ また始まった・・・・ >>