<< 天気が回復すると 仕事が忙しい >>

セグロセキレイ

 雪が降った次の日の撮影です。
 1月の終わりかな。(?)
 愛嬌たっぷりで、私のすぐ近くまで来てくれました。
 1枚目はノートリです。
セグロセキレイ_e0037126_2340251.jpg
セグロセキレイ_e0037126_23403150.jpg

by ironsky | 2015-03-11 23:40 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2015-03-12 06:07
ironskyさん、おはようございます。
雪とセグロセキレイ見事にゲットされました!
膨らんだ姿が何とも愛らしいです。
寒さを感じているのでしょうか?
ナイスショットです!
Commented by itohnori at 2015-03-12 09:42
Ironskyさん、こんにちは。
 セグロセキレイは警戒心が強いと思っていたのですが、
ノートリで使えるほど近くまで寄って来たのですか!
雪とのコラボが良いですね。
Ironskyさんは鳥運がありますねぇ。
Commented by ironsky at 2015-03-12 22:47
ジーノさん、こんばんは。
このセグロセキレイは、まるまるとしていて可愛いです。
人が怖くないらしく、すぐ近くまでやってきます。
撮影している間、時々やってきては、愛嬌を振りまいてくれました。
普段はちょっと邪険にするセキレイですが、暇なときは良い被写体です。
Commented by ironsky at 2015-03-12 22:49
itohnoriさん、こんばんは。
雪の中で餌を探す姿、とても可愛らしくて、撮影をしました。

このセグロセキレイは、ちょっと足が悪いようです。
自然界の中で、これからも生きていけるのか、ちょっと心配です。
人間にとっては、愛嬌の良さは良いことなのですけど。
時々、他のセキレイに嫌がらせを受けています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天気が回復すると 仕事が忙しい >>