<< セグロセキレイ さあ在庫が切れるまで(笑) >>

仕事が忙しい

 この時期は、仕事が忙しい。
 忙しいのは、決して悪いことではありません。
 でも、限度ってものもあります。
 今日の帰宅は10時ちょっと前。
 風呂に入って、食事をしたら、もう11時近く。
 明日も忙しくなりそう。

 今日の野鳥はツグミです。
 守谷市で撮影しました。
仕事が忙しい_e0037126_22594122.jpg

by ironsky | 2015-03-10 22:59 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori at 2015-03-11 08:31
Ironskyさん、お早うございます。
 お忙しい様ですね。
思わず現役時代を思い出してしまいました。
若い時は深夜残業、徹夜の連続でした。
それが普通の時代でした。
今考えれば異常な状態だったのでしょうね。
 
 松の木に止まったツグミが良いですね。
枝止まりはなかなか写せないです。
Commented by ironsky at 2015-03-11 23:27
itohnoriさん、こんばんは。
忙しいのは、決して悪いことではないのですが、やっぱり疲れますね。

>深夜残業、徹夜の連続
大変な仕事をされていたんですね。
私はそこまでハードではありません。

ツグミと言ったら、だいたいが地面で餌を探しています。
私も久しぶりに木に止まったツグミを撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< セグロセキレイ さあ在庫が切れるまで(笑) >>