<< 仕事が忙しい 撃沈 >>

さあ在庫が切れるまで(笑)

 週末に、撮影ができなかったので、どこまで在庫が続くか・・・・。
 今日はカシラダカです。
 ミヤマホオジロの撮影場所で、撮ったものです。
 もう、この梅の木も、きっと満開なのでしょうね。
 今度の週末に行けたら良いな。
さあ在庫が切れるまで(笑)_e0037126_22171513.jpg

by ironsky | 2015-03-09 22:17 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by itohnori at 2015-03-10 08:38
Ironskyさん、お早うございます。
 カシラダカを見事に写されましたね。
カシラダカは大変警戒心が強くて、群れでいると他の鳥まで連れて逃げ出しますね。
背景が綺麗に抜けて、カシラダカの解像度が良くて素晴らしいお写真ですね。
梅の蕾も膨らみかけて春らしい雰囲気が出ていますね。
Commented by タミン at 2015-03-10 14:14 x
こんにちは^^
だとすると私の撮っていたトサカのあるホオジロは、
カシラダカの可能性大です。。。
もう一種類撮影した鳥さんが増えそうです。^^
ありがとうございました!
しかし、いつ出撃できるのでしょうか?(笑)
Commented by ironsky at 2015-03-10 22:43
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私は最初、ホオジロと区別がつきませんでした。
何度か撮影をしていて、やっとカシラダカだと気づきました。
野鳥の区別、難しいものがあります。
梅も、そろそろ満開でしょうか。
また撮影に行こうと思っています。
Commented by ironsky at 2015-03-10 22:45
タミンさん、こんばんは。
私もてっきりホオジロだと思っていました。
きっと、タミンさんの撮影した野鳥の中にも、カシラダカがいるはずです。

今度の土曜日は、さいたま市ですね。
天気は悪くないようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事が忙しい 撃沈 >>