<< 撃沈 キジ >>

天気が悪い

 このところ、週末に天気が崩れるというパターンが続いています。
 私の場合、撮影は週末と決まっているので、こういう巡り合わせは最悪です。
 今日は、7時に家を出て、ちょっと用事を済ませて、ミヤマホオジロの撮影をする予定でした。
 しかし、あいにくの雨。
 結局撮影をせずに用事だけ済ませて帰宅。
 明日はどうのなのかなぁ。
e0037126_21503710.jpg
e0037126_21504355.jpg

by ironsky | 2015-03-07 21:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by itohnori at 2015-03-08 08:19
Ironskyさん、お早うございます。
 “春に三日の晴れ間なし”と言いますが、良く降りますね。
特に週末にかかると、現役の人達は撮影に行けなくて困りますね。
しかし、可愛いモズの素晴らしい在庫があったのですね。
背景が上手く抜けて、モズが浮き上がっています。
素晴らしいですね。
御地にも未だミヤマホオジロは残っていますか?
意外に遅くまで居ますね。
Commented by wakaba0818 at 2015-03-08 16:08
こんにちわ~**
現役の方は本当に、悲しいお天気になりますね
可愛い猛禽類のモズの写真が素敵です
↓雉のオスの色が素晴らしいです
今までのお付き合いの中で、野鳥に集中しているのは初めてだと思いますが?
みんな上手に撮影されて素晴らしいです
色々な野鳥見せていただけてうれしいです(*^_^*)
Commented by ironsky at 2015-03-08 23:26
itohnoriさん、こんばんは。
先週末も、そして今週末も天気が悪くて、満足に撮影ができていません。
困ったものです。
ミヤマホオジロ、まだいるという情報をもらっています。
本当は、土曜日に撮影に行くつもりでした。
来週末までいてくれるかどうか、ちょっと心配です。
Commented by ironsky at 2015-03-08 23:29
wakabaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、以前からちょこちょこ撮影はしていましたが、最近は野鳥専門となっています。
週末は、レンズを抱えて野鳥探しというパターンが続きそうです。
どんな野鳥に出会えるか・・・・頑張ってみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 撃沈 キジ >>