<< D7100売却 頑張って行ったのに >>

カワセミを待つ間

 カワセミを待つ2時間、とても暇だったので、とりあえず近くに来た野鳥を撮りました。
 モズとカモです。
 モズは、大トリミング。
 かなり無理してます。
e0037126_22274779.jpg
e0037126_22275485.jpg

by ironsky | 2015-03-02 22:28 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by タミン at 2015-03-03 03:42 x
856で相当無理する。。。
どれだけ遠いのでしょうか。。。
それとも328だったのでしょうか???
しかし、モズも可愛いですねぇ~~。。
Commented by gino-takeshi at 2015-03-03 05:57
素晴らしい光景をナイスショットです!
百舌鳥、そしてカイツブリを上手くゲットされました。
流石ですね~~~!
Commented by itohnori at 2015-03-03 09:06
Ironskyさん、こんにちは。
 モズが居る風景、良いですね。
お写真の様に、風景の一部として野鳥を写したいと思っているのですが、なかなかそう言う機会に恵まれません。
2時間待っている間に写されたのですね。
そう言う時何か出てくれるとありがたいですね。
Commented by ironsky at 2015-03-03 21:58
タミンさん、こんばんは。
この写真は、328です。
テレコンなしですから、正直つらいです。
モズ、くちばしは猛禽のような鋭さをもっています。
でも、顔は可愛いです。
Commented by ironsky at 2015-03-03 21:59
ジーノさん、こんばんは。
ありがとうございます。
鳥が小さいのですが、小鳥ですからそう大きくなくても良いと思います。
水辺は、色々な野鳥がきてくれるので、面白いです。
でも、本命のカワセミがこなくては・・・やっぱりさみしいですね。
Commented by ironsky at 2015-03-03 22:01
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
主役が小さいので、風景の一部にしました。
こういう写真も、たまには良いかなと思ったりします。
カワセミの場合は、そんなに待たなくて良いことが多いのですが、今回は待たせてくれました。
それなのに、ほんの一瞬。
次回に期待です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< D7100売却 頑張って行ったのに >>