<< 撮影に行けないので チュウヒ? >>

ハイイロチュウヒ証拠写真

 ハイイロチュウヒです。
 茨城県での撮影。
 やっと出てきてくれたのですが、なかなかAFが来なくて苦労しました。
 おしりを写してますが、一応ハイイロチュウヒだとわかります。
 しっかりと撮ってみたいモノです。
 明日は、用事があって撮影に行けません。
 日曜日は・・・・天気が悪いようです。
e0037126_23322276.jpg

by ironsky | 2015-02-27 23:32 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2015-02-28 05:46
おはようございます。

後ろ向きですが低空で飛翔のハイイロチュウヒ素敵です。
茨城県で写されたのですか?
ナイスショットです!
Commented by itohnori at 2015-02-28 09:25
Ironskyさん、お早うございます。
 ハイイロチュウヒが素敵ですね。
逃げて行くので、飛翔シーンは後ろ向きになることが多いですね。
ハイイロチュウヒはこちらでは見られないので、羨ましいです。
Commented by ironsky at 2015-02-28 22:45
ジーノさん、こんばんは。
ハイチュウ、私から離れていく方向に飛んでいたので、おしりしかとれませんでした。
今度は、顔がしっかり入るように撮ってみたいモノです。
こちらの思い通りにはなりませんから、うまくいくかどうか・・・・。
Commented by ironsky at 2015-02-28 22:47
itohnoriさん、こんばんは。
ハイチュウは、きれいですね。
ちょっと他の猛禽とは違っています。

私も、ハイチュウの撮影のために、2時間近くの移動でした。(高速道路を使い)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 撮影に行けないので チュウヒ? >>