<< コミミズクを待ってる間 コミミズク >>

コミミズク その2

 今日もコミミズクにお付き合いください。

 昨日あたりから、花粉の飛散が多くなったようです。
 花粉症の私は、昨日から鼻水とくしゃみが止まりません。
 これから2ヶ月ちょっとは、本当につらいです。
 野鳥の撮影は、基本的に外だし、木の多いところです。
 当然花粉の量も多いでしょう。
 困ったものです。
コミミズク その2_e0037126_2256894.jpg
コミミズク その2_e0037126_2256143.jpg
コミミズク その2_e0037126_2256205.jpg
コミミズク その2_e0037126_22562752.jpg

by ironsky | 2015-02-23 22:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2015-02-24 15:48
コミミズク・・珍しいですね。剽軽中をしていてかわいいですが、これでも猛禽でしたね?
花粉症の季節に入りますね。
Commented by ironsky at 2015-02-24 21:28
kanmyougamさん、こんばんは。
可愛い顔をしてますが、これも猛禽ですので、野ねずみなどをねらっているようです。
夕方になるとやってきて、狩りを始めます。

花粉症、今日もくしゃみで大変でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズクを待ってる間 コミミズク >>