<< 光の中で 明日は >>

風が強かった

 今日も、いつものポイントに行ってきました。
 しかし、風が強い。
 私が行ったときには、まだそれほど強くなかったので、ちょっとだけ朝霧が出ていました。
 その後、朝霧は消えて今しまいました。
 霜のたいしたことなったし。
 こういうこともありますね。
e0037126_21172267.jpg

by ironsky | 2015-02-15 21:17 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by 五郎 at 2015-02-15 21:26 x
朝霧の風景を撮るためには早出でしょ?苦手なんです
いい写真を手に入れるには努力が必要と分かってるのですが
いつも覗くだけで読み逃げばかりですみません
動きのある鳥たち素晴らしい出来栄えですね!!!!
Commented by タミン at 2015-02-16 04:35 x
おはようございます。
昨日は大変お世話になりました!!
しかし、あれだけの強風は初めてでした。。。
もう少し撮れると良かったのですが。。
またチャレンジさせてください。
ありがとうございました!
Commented by アッラーニコン at 2015-02-16 16:50 x
たいへんお世話になり有難うございました。

鳥撮りは思っていた通りたいへん難しかったです。
シメを初めて見ることが出来ました。
これだけでも十二分に楽しむことが出来た一日でした。
Commented by ironsky at 2015-02-16 22:34
五郎さん、お久しぶりです。
朝の苦手な私ですが、最近は休日でも5時を過ぎると目が覚めるようになりました。
撮影がしたいと思っているから何でしょう。
我ながら驚いています。
野鳥の写真、お楽しみいただけて、うれしい限りです。
Commented by ironsky at 2015-02-16 22:34
タミンさん、こんばんは。
昨日は、ご苦労様でした。
風強すぎました。
こういうこともありますね。
これに懲りず、またお付き合いください。
Commented by ironsky at 2015-02-16 22:35
アッラーニコンさん、こんばんは。
昨日は、飛来数が少なかったので、撮るのが大変だったと思います。
もぅ少し条件の良いところで撮っていただきたかったなと思っています。
また撮影に行きましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 光の中で 明日は >>