<< 明日は 脇役のはずが >>

ジョウビタキ♀

 ミヤマホオジロのポイントに居着いているジョウビタキです。
 人なつこいので、わりと近くまで来てくれます。
 今日は3枚写真をアップしますが、そのうち1枚はノートリです。
 さあ、どれでしょう?
e0037126_04377.jpg
e0037126_044395.jpg
e0037126_045032.jpg

by ironsky | 2015-02-13 23:03 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2015-02-14 10:03
わかりませんが・・・2枚目ですか。
ジョウビタキかわいいですね。
Commented by X4 at 2015-02-14 11:57 x
こんにちは。
2枚目に一票(^^;;
前後の木や枝のボケ味、鳥の大きさ等から、これがノートリらしいと判断しました。
856使った事が無いので、自信はありませんが…一応ハズれた時の言い訳はしておきますf^_^;
Commented by ironsky at 2015-02-14 20:17
kanmyougamさん、こんばんは。
私のつまらない謎かけに反応いただきまして、ありがとうございます。
正解は3枚目です。
メスはとても愛嬌たっぷりで、何度も近くに来てポーズをとってくれました。
Commented by ironsky at 2015-02-14 20:19
X4さん、こんばんは。
私のつまらない誘いにお付き合いくださり、ありがとうございます。
正解は、kanmyougamさんのところでも書きましたが、3番です。
3択の場合2番が正解となる確率が一番高いそうです。
ということで、2番を避けました。(笑)
大きさも、わざと2番は小さめにしました。
Commented by タミン at 2015-02-15 02:41 x
私には分かりましたよ、、、
解像度で。。。
しかし凄すぎる。
やべーーーー!(笑)
Commented by ironsky at 2015-02-15 21:21
タミンさん、こんばんは。
解像度で判断するところ、さすがです。
一緒に撮影していたということもあるでしょうけど、やっぱり慣れてますね。
856のすごさを一番よく知っているのは、タミンさんでしょう。
どうしますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は 脇役のはずが >>