<< 脇役のはずが 明日は >>

ミヤマホオジロ再度

 今日もミヤマホオジロの撮影に行ってきました。
 先日と同じ場所です。
 とりあえず1枚。
e0037126_22344617.jpg

by ironsky | 2015-02-11 22:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by タミン at 2015-02-12 04:22 x
最高の一日でした。。。
危うく上野で折り返し運転にハマるところでした!(笑)
あっ撮影がですよ。。。(笑)

まだ作品は見ていません!
じっくり会社で見ます!(笑)
ありがとうございました!!
Commented by ちゃびん at 2015-02-12 09:49 x
この写真は、マジ素晴らしい(^_^)v !(^^)! (^_^)v 鳥に興味がない俺でも良い写真だと思う。

見ていて感動しました。

タミンさん この写真見ちゃうと ……………(^_^;)
Commented by ironsky at 2015-02-12 21:56
タミンさん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
上野で折り返し・・・・危ない危ない。
お気をつけください。(笑)

アオジのバトル、良いのが撮れたのではないでしょうか。
見せてくださいね。
Commented by ironsky at 2015-02-12 21:58
ちゃびんさん、こんばんは。
うれしいコメント、ありがとうございます。
856のおかげで、楽しい撮影ができています。

タミンさんにあまり嗾けないでください。
私が恨まれてしまいます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 脇役のはずが 明日は >>