<< シロハラ こんなのもいたぞ >>

いつもの場所

 今朝も5時半に起きて、守谷に行ってきました。
 朝日が昇る前は、けっこう霧が出ていましたが、朝日の昇る頃になると、消えてしまいました。
 残念。
e0037126_11331597.jpg

by ironsky | 2015-02-07 23:31 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by X4 at 2015-02-08 23:04 x
こんばんは。
私もいつかこの木を撮りに行きたいなと思います(^^;;
70-200ですよね?
この写真は何ミリぐらいですか?
Commented by タミン at 2015-02-09 04:31 x
70-200がベストレンズですよね。。。
時間との戦い。。。
さてさて、11.15の両日のお天気はいかがでしょうか??
蔵王での雪山徒歩で足腰ガタガタです!(笑)
Commented by ironsky at 2015-02-09 19:50
X4さん、こんばんは。
ぜひ撮りに行きましょう。
そのときは、声をかけてください。
おつきあいさせていただきます。

レンスは、おっしゃる通り、70-200mmです。
一番広角の70mm付近で撮っているはずです。
Commented by ironsky at 2015-02-09 19:52
タミンさん、こんばんは。
風景撮りは、70-200mmが一番良いですね。
最近、ズームレンズで一番稼働率の高いのが、70-200mmです。

蔵王ご苦労様でした。
楽しい話、聞かせてください。(笑)

11日も、15日も、今のところ天気は大丈夫そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シロハラ こんなのもいたぞ >>