<< こんなのもいたぞ D7200? >>

ここにもいたぞ

 ミヤマホオジロの撮影後、白鳥の撮影をしようと言うことになり、移動をしました。
 しかし、ポイントについてら、白鳥のいる場所の反対側で、レンズを構えている人がいます。
 何をしているのかを聞いたら、「ベニマシコを撮っている」ということでした。
 ということで、私もベニマシコの撮影に仲間入り。
e0037126_2238147.jpg
e0037126_2238614.jpg
e0037126_22381368.jpg
e0037126_22382077.jpg

by ironsky | 2015-02-05 22:38 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2015-02-06 09:13
ベニマシコのベニの色綺麗ですね。
Commented by ちゃびん at 2015-02-06 09:13 x
いやいや 見る度に856のシャープさに驚かされますね。カメラのフェラーリですね(^_^)v

赤と云うことで、この鳥 綺麗な鳥ですね 口紅の紅はこの鳥から来たのかな?
Commented by ironsky at 2015-02-06 21:27
kanmyougamさん、こんばんは。
この赤、きれいだし目立ちます。
しかし、藪の中なので背景が問題です。(笑)
Commented by ironsky at 2015-02-06 21:29
ちゃびんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
このレンズを本格的に使い始めて、本当にそのすごさを実感しています。
良いレンです。

この紅色、自然界では目立ち過ぎて、ねらわれやすいのではないかと心配になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなのもいたぞ D7200? >>