<< ベニマシコ 変わり映えのしないマクロ >>

利根川河川敷

 先日は、いつもの場所で撮影の後、利根川の河川敷に行ってみました。
 河川敷の砂が凍って、おもしろい模様ができるという話を聞いたからです。
 今回は、撮影と言うよりも、場所の確認です。
 時刻が遅かったので、もう氷はほとんどありませんでした。
 でも、風紋がきれいで、なかなかおもしろい撮影ができそうです。
 今度の週末は、ここが第一候補です。
e0037126_20562731.jpg
e0037126_20563315.jpg
e0037126_20564125.jpg

by ironsky | 2015-01-27 20:57 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by タミン at 2015-01-28 04:02 x
こんにちは^^
一瞬「化石?」と思えたほど面白い描写です!!
いやぁ驚きでした!素晴らしいですね~~。
また教えてください。どこにでも参上いたします!^^
Commented by あんかーまん at 2015-01-28 09:17 x
おはようございます(^^)
自然が作り出す綺麗な模様ですねー(^^)
お写真楽しみにしております(^_-)
Commented by ironsky at 2015-01-28 22:26
タミンさん、こんばんは。
おもしろい写真でしょう。
凍ったところに、朝日が当たったら虹のように輝くはずです。
それをねらっているのです。
2月中は大丈夫だと思いますから、一緒に行きましょう。
Commented by ironsky at 2015-01-28 22:27
あんかーまんさん、こんばんは。
本当に、自然ってすばらしいものです。
それが割と近くにあるのですから、幸せなものです。
寒い間は、ちょっと通いたいなと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベニマシコ 変わり映えのしないマクロ >>