<< ノートリミングでシメ ホオジロ >>

霧が出過ぎ

 今日も、いつものポイントで朝日の撮影です。
 昼前から風が強くなると言う予報でしたので、あまり期待しないで行きました。
 そうしたらものすごい霧が出ています。
 辺り一面真っ白。
 太陽が出てきても、なかなか霧は消えませんでした。
e0037126_2191545.jpg
e0037126_2192111.jpg

by ironsky | 2015-01-17 21:09 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by タミン at 2015-01-18 14:23 x
ironさん

最高の一日でした!!
感謝感謝です。。。
またチーズの美味しいお店も見つけましたねぇ~~(笑)
シメは最高の解像度でした!
428の限界を知るとともに、856の凄さや
APS-Cの必要性を痛感いたしました。
ニコンはキチンと客の要望に応えるべきですねぇ~。
Commented by X4 at 2015-01-18 18:26 x
こんばんは。
いつもの木、毎度違う顔をしてますね(^_^)
今日3514を使って来ました。
やはり広角は私には合わないみたいです;^_^A
428が欲しい今日この頃です;^_^A
Commented by ironsky at 2015-01-18 21:06
タミンさん、こんばんは。
お世話になりました。
あの店、良かったですね。
焼き鳥を早めに切り上げて正解でした。
また行きましょう。

私もAPS-Cのフラッグシップ、欲しくてたまりません。
早く出してくれー。
Commented by ironsky at 2015-01-18 21:08
X4さん、こんばんは。
広角は切り取る部分が広いだけに、使うのが難しいです。
私も、21mmを所有してますが、ほとんど使っていないのが現状です。
使わなければ、うまくならないことはわかっているのですけどね。
428いいですね。
欲しいときが買い時ですよ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノートリミングでシメ ホオジロ >>