<< 霧が出過ぎ 証拠写真 >>

ホオジロ

 やっと週末です。
 さて、明日も撮影だぁ・・・と喜んでばかりもいられません。
 天気予報だと、晴れなのですが、風が強いようです。
 ですから、朝霧は期待できません。
 また、野鳥もきてくれるかどうか、心配です。
 最悪の場合、別のフィールドに行くことも考えておく必要がありそうです。

 今日の野鳥は、ホオジロです。
ホオジロ_e0037126_22543444.jpg
ホオジロ_e0037126_22544159.jpg
ホオジロ_e0037126_22544739.jpg

by ironsky | 2015-01-16 22:55 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2015-01-17 10:05
おはようございます。
ホオジロがかわいく写りましたね。
写しようによっては落ち葉と紛らわしい色なので難しいですね・
Commented by ironsky at 2015-01-17 21:10
kanmyouganさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
周りの色とかぶっているので、なかなか目立ちません。
藪から出てきて欲しいのですが、それもうまくいかず。
でも、可愛いやつです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧が出過ぎ 証拠写真 >>