<< アオジ カメラ仲間と >>

霜をマクロで

 私の通っているフィールドは、朝霧がよく出ます。
 そして、朝霧の出た日には、霜が降りています。
 霧の中の朝日を撮影した後、マクロレンズを持って霜の撮影です。
霜をマクロで_e0037126_2201751.jpg
霜をマクロで_e0037126_2202540.jpg
霜をマクロで_e0037126_2203170.jpg


 朝日の撮影、霜の撮影、そして野鳥の撮影と1回行けば3度美味しい場所です。
by ironsky | 2015-01-13 22:02 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by etakenaka at 2015-01-13 22:05
今年もよろしくお願いします。
↓の朝霧、幻想的で魅力的な情景と出会えるフィールド
を持っているのが羨ましいです。
昨年はいろいろ多忙で写真撮影する機会も減ってしまい
ましたが、今年は少しでも増やしたいと思っています。
Commented by ironsky at 2015-01-14 21:20
etakenakaさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
うれしいコメント、ありがとうございます。
私も、このところ撮影に身が入っていない状態でした。
ちょっと心を入れ替えて、撮影に励んでいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< アオジ カメラ仲間と >>