<< 霜をマクロで 二日酔いではなかったので >>

カメラ仲間と

 今日は、早朝にカメラ仲間と待ち合わせをして、いつものフィールドに出かけました。
 いつもなら、常連さんの車が何台か止まっているのに、今日は0です。
 なぜかというと、風が強いから。
 風があると朝霧は発生しません。
 ちゃんと、常連さんはわかっているんですね。
 私も行く途中に、ラーメン屋の旗がなびいているのをみて、風のあることはわかりました。
 しかし、「少しくらいは出てるかな」という甘い期待はありませいた。
 完全に外れです。
 強風のために、いつものように野鳥もきてくれません。
 こういう日もありますね。

 コゲラ
e0037126_20161168.jpg


 シジュウカラ
e0037126_20161844.jpg


 ホオジロ
e0037126_20162499.jpg

by ironsky | 2015-01-12 20:17 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2015-01-13 13:41
コゲラが小さな草木にしがみついていて滑稽に見えますね。虫が見つかったのでしょうね。
Commented by ironsky at 2015-01-13 21:47
kanmyougamさん、こんばんは。
コゲラは、一生懸命に虫を探していました。
何度も色々な場所を突っついて、やっと見つけて食べていました。
可愛いやつです。(笑)
Commented by タミン at 2015-01-14 03:46 x
毎回違う解像度に愕然とする毎日です。。。
私の方はピンが合っていないのか?少し前ピンかもしれません。。。一度ニコンに持っていこうかと思います。
Commented by ironsky at 2015-01-14 21:19
タミンさん、こんばんは。
前ピンですか。
早めに見てもらった方がいいですね。
まだ手元にあるようなら、今度の土曜日、チェックしてみましょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霜をマクロで 二日酔いではなかったので >>