<< カメラ仲間と カメラクラブの新年会 >>

二日酔いではなかったので

 昨日は新年会だったのですが、早めに終わって事もあり、二日酔いしませんでした。
 そこで、今日は早起きして、いつもの場所に朝日の撮影に行きました。
 朝霧はいい感じ。
 朝日もきれいでした。
 太陽がギラギラなので、ゴーストを気にしながらの撮影でした。
e0037126_12432618.jpg

e0037126_1238539.jpg
e0037126_1239059.jpg
e0037126_1239669.jpg

by ironsky | 2015-01-11 12:39 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by X4 at 2015-01-11 20:58 x
こんばんは。
通われてますね(^_^)
レンズは何ですか?
話変わりますが、年内中にタミンさんが856買う勢いですね(^^;;
Commented by あんかーまん at 2015-01-12 08:36 x
おはようございます(^^)
光芒の写真って好きな風景の一枚です。
中々自分で撮りに行く時間が無いので、ironさんのお写真、楽しみに拝見させて頂いてます(^^)
Commented by タミン at 2015-01-12 18:40 x
すごい光芒ですねぇ~~。
今日はありがとうございました!
風があるだけで、これだけ条件が変わる。。。
いい勉強させていただきました。
とにかく出陣しかありませんね!
どうかよろしくお願いいたします。。

856欲しいなぁ~(笑)
Commented by ironsky at 2015-01-12 20:18
X4さん、こんばんは。
休日は、できるだけ行こうと思っています。
風景は基本的に70-200mmです。
このレンズが、一番使い勝手がいいです。

あまりタミンさんをけしかけないでくださいね。(笑)
Commented by ironsky at 2015-01-12 20:21
アンカーマンさん、こんばんは。
私も、光芒が好きです。
この場所は、霧が出るので、光芒撮りにはぴったいです。
アンカーマンさんの家からだと、そんなに遠くないですよ。
もっと遠くから、朝一番の電車で来てくださる方もいます。(笑)
休みの日がうまく合ったら、ご一緒しましょう。
Commented by ironsky at 2015-01-12 20:22
タミンさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
今日は残念でしたね。
こういう日もあるということで、ご勘弁ください。

話をするのを忘れちゃいましたが、来週どうしますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カメラ仲間と カメラクラブの新年会 >>