<< 二日酔いではなかったので ホオジロ >>

カメラクラブの新年会

 カメラクラブの新年会がありました。
 今年は8名の参加で、楽しく写真の話をしてきました。
 同じ趣味の仲間との話、楽しいものです。

 今日の野鳥は、シメです。
 いつものフィールドでの撮影です。
e0037126_12323748.jpg
e0037126_12324327.jpg

by ironsky | 2015-01-10 23:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2015-01-11 15:31
写真仲間との新年会楽しいですね。共通の話題もありますし・・・・。
シニアのゴルフ仲間との新年会に出て楽しんできました。
Commented by ironsky at 2015-01-11 19:02
kanmyouganさん、こんばんは。
共通の話題があるというのは、楽しいですね。
気の合う仲間との時間、大事にしたいものです。
Commented by タミン at 2015-01-12 18:38 x
すごい解像度。。。
タメ息ばかりです。。。
素晴らしい!^^
Commented by ironsky at 2015-01-13 21:31
タミンさん、こんばんは。
レス遅くなってすみません。
ありがとうございます。
焦点距離が長いだけ、大きく写ります。
解像度もよくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二日酔いではなかったので ホオジロ >>