<< ジョウビタキ 正月休み最後の撮影 >>

ツグミ

 撮影フィールドによく顔を見せてくれるツグミです。
 体は大きいし、さほどきれいではないし、あまり撮影しない撮りなのですが、それなりにかわいい顔をしています。
 そして、わりと近くに寄ってきてくれます。
 食べると美味しいらしいけど・・・絶対にそういうことをしてはいけません。
e0037126_21451839.jpg
e0037126_21452638.jpg
e0037126_21453425.jpg




 なんちゃって。
 枯れ葉に霜がついています。
 そして輪っかはツタです。
 最初にリングの部分だけをアップしました。
 ちょっとネックレスのような感じを出したかったのです。
 これくらい絞ると、全体がはっきりしますね。
e0037126_22463265.jpg

by ironsky | 2015-01-06 21:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by X4 at 2015-01-07 07:45 x
こんにちは。
昨日の3枚目の写真ですが、どれだけじっくり見ても分かりません!(◎_◎;)
コオロギの死体に丸くなった枝が引っかかってる感じですかね?
そう見えるのですが、果たしてそんなの撮るかな?と。。。
降参です!
Commented by gattin38 at 2015-01-07 11:38
あけましておめでとうございます~~!ご無沙汰しておりました~~!今年もお元気で頑張ってくださいね~~!宜しくお願いします~~!
Commented by ironsky at 2015-01-07 22:47
X4さん、こんばんは。
そんなに深く考えないでください。
コオロギの死体など、撮りません。(笑)
枯れ葉です。
ちょっと絞った写真をアップしたので、そちらを見てください。
Commented by ironsky at 2015-01-07 22:49
gattinさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末から、野鳥の撮影に力を入れています。
しかし、なかなかいいシーンに出会えません。
辛抱強くとり続けるつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジョウビタキ 正月休み最後の撮影 >>