<< 霧氷 撮影に行く予定が >>

朝霧を撮りに

 今日は予定が大幅に狂った1日でした。
 朝起きて、朝霧を撮りに行ったのは、予定通りです。
 撮影を終えて帰宅し、昼食後義父の入院している病院へ。
 主治医の先生が、今後のことについて話をしたいという事だったので、私も立ち会うことにしました。
 しかし、病院に着くと、看護婦さんが、「○○先生は急な手術が入ったため、予定していた話し合いはできません。」とのこと。
 ががーーーん。
 気を取り直して帰宅。
 帰宅後ケータイに電話が入り、「今日の忘年会は、インフルエンザで欠席する人が多いので中止」とのこと。
 なにー!!
 参った参った。
 朝霧の撮影後、ベニマシコがきている場所があるから、そちらに行こうと誘われたのを断ったというのに。
 こういう日もありますね。

 前置きが長くなりましたが、今日の朝霧は・・・・・あまり出ず。
e0037126_20594033.jpg


 おまけの話。
 こんなメールが来ていました。

NCSOFT」アンケートご協力のお願い←どういう訳かカギ括弧の「閉じる」はあるのに、「始まり」はない。
「既に報道されておりますが、オンラインサービスを提供している他社において数千万件規模でID、パスワードやクレジット情報などの会員情報が不正アクセスの影響により流失したとの情報を確認しました。」「本人確認のため認証メールを送信いたします。メールを受信して、記載されているURLをクリックしてください。」

 これって「アンケート?」
 ネットで検索してみたら
 「NCSOFT」をかたるフィッシングメールと偽サイトに注意
 という、ニュースが引っかかりました。
 その日付をみたら(2013/6/7 15:24)。
 古すぎ。
 何でまた今頃こんなメールが来たんだろう?
by ironsky | 2014-12-27 21:02 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-12-28 05:53 x
げーーーー。
だったら大塚に来ていただきたかった!(笑)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-28 16:23
こんにちわ~**
色々なことが重なりましたね
インフルエンザの流行は怖いです
予防注射していてもなるようですが、一応受けておきました!(^^)!
↓ネコちゃん凄く大きく育っているんですね
ご無沙汰していましたが、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by ironsky at 2014-12-29 00:44
タミンさん、こんばんは。
昨日の忘年会は、場所の関係で早くから参加表明をしてないとだめな感じでした。
正直、いきたいなって思ったのですが、無理しないでおきました。
Commented by ironsky at 2014-12-29 00:46
wakabaさん、こんばんは。
こういう日もあるんですね。
ちょっと、驚きました。

我が家のコロン、8キロまで行きました。
ダイエットしなければならないのですが、かなり難しそうです。

来年も、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霧氷 撮影に行く予定が >>