<< 撮影に行く予定が 明日は >>

お台場

 我が家の猫につけている首輪が、かなりくたびれてきました。
 首と胴体と輪っかが2つあるタイプです。
 ずっとつけっぱなしにしているので、少し柔らかめがいい。
 それから、留め金等は小さくあまり体に触れない方がいい。
 そういう条件を兼ねそろえた首輪は、家の近くでも探しているのですが、なかなか見つかりません。
 お台場に、品揃えの豊富なペットショップがあると聞いて、首輪を探しに行ってきました。
 しかし、我が家のコロンにつけられそうな首輪はなし。
 体重8kgの猫となると、もう犬との兼用じゃないとないみたい。
 犬用だと、ちょっとゴワゴワしていて、猫の体を痛めてしまいそうです。
 今つけているやつを、補修していくしかありません。
 残念。
e0037126_23512259.jpg

by ironsky | 2014-12-25 23:51 | 東京散歩 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 撮影に行く予定が 明日は >>