<< 新しいカメラ買いました 山中湖にいた鳶 >>

夕焼け

 今日は午後から空に薄い雲がちらほら。
 こういう日は、夕焼けがきれいです。
 本当なら、手賀沼あたりで撮影をという事なのですが、仕事があるのでそれは無理。
 夕方、職場の窓から1枚だけ撮りました。
e0037126_20555892.jpg

by ironsky | 2014-12-17 20:56 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by タミン at 2014-12-18 04:02 x
おはようございます。
しかし、寒いですねぇ~~。
こんな日は熱燗!
飲み過ぎないように気をつけていますけど、
五臓六腑に染み渡るあの感じ。
冬の寒さには最高です!(笑)
Commented by ironsky at 2014-12-18 20:25
タミンさん、こんばんは。
寒いですね。
今日は、12時過ぎても、日陰は氷が溶けませんでした。
東京近郊で、こういうことって珍しいと思います。

飲み過ぎ注意ですね。
とはいえ、忘年会シーズンですから、ついつい飲み過ぎなんて事もあるのではないでしょうか。
お気をつけください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しいカメラ買いました 山中湖にいた鳶 >>