<< ちょっと心配 PCでドラクエX >>

ピンクコーラ

 今日は叔母の葬儀で、福島に行ってきました。
 そのとき立ち寄ったコンビニで見かけたのが「ピンクコーラ」です。
 私は、こういう変な飲み物が大好きです。
 きっと、味はコーラなんでしょう。
 でも、見た目がこれだと、ちょっと違った味に感じます。
 近日中に飲んでみます。
ピンクコーラ_e0037126_2354086.jpg

by ironsky | 2014-12-10 23:06 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by タミン at 2014-12-11 07:33 x
こんにちは^^
ご不幸が続かれますね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ところで、人工甘味料が満載のような飲み物!(笑)
守備範囲の広さに感服です。(笑)
Commented by ironsky at 2014-12-11 22:31
タミンさん、こんばんは。
2ヶ月に1度の割合で、親戚の葬式が入ってきています。
その他に、仕事関係の葬式もありますから、かなりの多いですね。
ご丁寧にありがとうございます。

私、こういう飲み物が大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと心配 PCでドラクエX >>