<< ミサゴ 利根川 >>

昨日の手賀沼

 昨日も、朝6時前から、手賀沼で朝日の撮影をしました。
 この冬一番の冷え込み。
 手足がかじかんで、撮影に集中できませんでした。
 さらには、雲の位置が悪く、きれいな朝日にはなりませんでした。
e0037126_2035966.jpg
e0037126_204669.jpg
e0037126_2041258.jpg

by ironsky | 2014-12-07 20:04 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-12-08 05:04 x
おはようございます。
相当の防寒体制が必要ですね。。。
おっとカイロも用意しておかないと!(笑)
楽しみです。^^
Commented by X4 at 2014-12-08 22:45 x
こんばんは。
忘年会お疲れ様でした!
土曜日に六義園に行きましたが、紅葉はほぼ終わりでした。。。
アップで写すと枯れた葉が写り込んでしまいました。
残念です。
Commented by ironsky at 2014-12-08 23:15
タミンさん、こんばんは。
正直寒いです。
まず、ヒートテックのような下着必須です。
それから、足用のカイロもあるといいです。
まずは万全の準備でおいでください。
Commented by ironsky at 2014-12-08 23:17
X4さん、こんばんは。
忘年会、お世話になりました。

六義園の効用は終わりですか。
今年はまだ満足に紅葉を撮影していません。
このままシーズン終了を迎えそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミサゴ 利根川 >>