<< 新しいコンピュータ 朝日 >>

あまり撮影しない

 カワセミなどを撮影していると、時々邪魔をしにくるサギ。
 大堀川では、めったに撮影をしません。
 しかし、今回は待ち時間が長かったので、暇つぶしに撮影をしました。
 珍しくもない写真ですが、我慢してください。
e0037126_2241193.jpg
e0037126_22413776.jpg
e0037126_22414935.jpg

by ironsky | 2014-12-03 22:42 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by タミン at 2014-12-04 12:37 x
これは茨城の方ですか???
しかし、ニコンからD300後継機出そうにないですねぇ~~。キヤノンにマウント変更しようかな??と思うくらいです!(笑)
Commented by ironsky at 2014-12-04 21:35
タミンさん、こんばんは。
ニコンもしっかりしてほしいですね。
はっきり言って、APS-Cの高級機は7Dmark2の独壇場です。
ニコンの野鳥撮りは、ふるーいD300sを使い続けています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しいコンピュータ 朝日 >>